人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IL GHIOTTONE

今日はダンナサンと一緒に丸の内のイルギオットーネにランチに行ってきました。
京野菜を使ったイタリアンの人気店ですが、最近はわりと予約がとりやすくなったようですね。

今日いただいたコースのお料理はこちら。

IL GHIOTTONE_c0147588_21421490.jpgIL GHIOTTONE_c0147588_2142402.jpg









IL GHIOTTONE_c0147588_2143595.jpgIL GHIOTTONE_c0147588_21433091.jpg









IL GHIOTTONE_c0147588_21435995.jpgIL GHIOTTONE_c0147588_21442454.jpg










お野菜がたくさん使われていてとても美味しかったです。
特に美味しかったのはパスタ。
ヤリイカとアスパラガスのバベッティーニ。
柔らかいヤリイカにシャキシャキとしたアスパラガス、そして歯ごたえのあるパスタのバランスが絶妙でした。
和えてあるカラスミがなんとも美味(^~^)

そしてこちらのお店は食器も素敵!
ローゼンダール、ビレロイ、コスタボダ、アラビア、ロイヤルコペンハーゲンなど
いろんなお皿が次々出てくるのもすごく楽しめました。
数々の食器に刺激を受けてこのあとはILLUMSをのぞきにいってしまいました。

数種類から選べる食後のデザートもとても美味しかったです(^-^)

IL GHIOTTONE_c0147588_21482776.jpgIL GHIOTTONE_c0147588_21484958.jpg









IL GHIOTTONE_c0147588_2150950.jpg










お値段は少し高いかなぁとも思いましたが、トータル的には満足できました。


**************


ランチのあとはお散歩がてら皇居外苑へ。

IL GHIOTTONE_c0147588_21541773.jpg


春休みなのでけっこう混んでいましたが、暖かくてとても気持ちがよかったです。
満開の桜を見ることもでき、ふたりでとってもいい気分になって帰ってきました(^-^)

IL GHIOTTONE_c0147588_2232218.jpgIL GHIOTTONE_c0147588_2235332.jpg











桜の花は大好きです。
毎年あっという間に散ってしまうけど
これだけ見る人を感動させて、多くの人に愛されている花っていいですよね。


今日は本当に楽しい休日でした~(^-^)♪
by chie_70s | 2008-03-29 22:06 | グルメ


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧