人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトスペードのマザーズグッズ

昨日はダンナサンと丸の内へショッピングに行ってきました。
妊娠発覚以来、久しぶりの休日デートです。

今まではつわりもあったし、時期的にも不安定ということもあり、
しばらく遠めの外出を避けてきました。
ここのところ体調のほうも安定してきたので、少しずつマタニティライフを楽しんでいこうと思います。


さて昨日は
グットドール・クラッティーニで美味しいランチをいただいたあと、ケイト・スペードへ。
ケイトではマタニティグッズやマザーズグッズも出しているんです。
ベビーカーやマザーズバッグ、母子手帳ケースまで(^-^)
気になったものをいくつかご紹介。
ケイトスペードのマザーズグッズ_c0147588_11575449.jpg


マザーズバッグ。
キュートなおむつ換えシートがついています。
このおむつ換えシート、内側はグリーンの水玉模様になっています。
さらに、このバッグの優れた点は、マクラーレンのベビーカーにぴったりと取り付けられるベルトがついているんです。




哺乳瓶ケースとおむつ入れ。
ケイトはやはりドットがかわいい♡

ケイトスペードのマザーズグッズ_c0147588_1158445.jpg
ケイトスペードのマザーズグッズ_c0147588_11585734.jpg


ケイトスペードのマザーズグッズ_c0147588_11593553.jpgそして、ベビーカー。
1、2年ごとにモデルチェンジして販売されているマクラーレンとのコラボ商品です。
現在販売されているのが、こちらの2007年モデル。
今年の4月ごろには、新しく2008年モデルが発売される予定なので、こちらの2007年モデルはもうすぐ手に入らなくなります。
ちなみにケイトの店員さんの話によると、最終入荷はもうすでに終わっているそうで
昨日の時点での日本の在庫は残り約100台ほどとのことです。




ケイトスペードのマザーズグッズ_c0147588_1202037.jpg私としてはひとつ前のこの2005年モデルのベビーカーが欲しかったのですが、
もう完売しており、手に入れることはできません・・・・

4月ごろに発売される予定の2008年モデルは、黒×赤のスタイリッシュなデザイン。シートは白黒のストライプでとてもかっこいいです。可愛らしいデザインの2007年モデルとはだいぶ雰囲気が違います。


ベビーカーを選ぶポイントとしては機能性、安定性、赤ちゃんの乗り心地はもちろんですが
やはり常に押して歩く女性としてはファッション性においても気に入ったものを持ちたいものです。
その点では、マクラーレン製という絶対の機能性と、ケイト・スペードのデザインというファッション性を兼ね備えたこれらのベビーカーは私にとって完璧なベビーカーなのです。
でも最終的にどれを買うかはもうしばらく時間がかかりそうです。
by chie_70s | 2008-02-03 12:01 | マタニティ


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧