人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧@吉祥寺

昨日、吉祥寺をブラッとしてきました。

マリメッコ。
チャリが入っちゃったけど吉祥寺っぽいので採用。

北欧@吉祥寺_c0147588_20494469.jpg

銀座や表参道にくらべると広い店舗でした。
あれもこれもと雑貨に目移りしましたが、昨日は2つ。
娘の靴下とテーブルクロス用の生地を^^
こちらはまた次回ご紹介します。
素敵なノベルティもいただいて大満足のお買いものでした。


ランチは大正通り(別名:北欧通り?)にあるカフェ、moiで。

北欧@吉祥寺_c0147588_2130219.jpg


はじめて伺ったのですが、とってもいい空気の流れるお店でした。
店内の椅子はアルテックの69。
入口横には北欧雑貨やポストカードもならんでいます。

北欧@吉祥寺_c0147588_21271164.jpg


サーモンのタルタルサンド、とっても美味しかったです。
ひとりでまたフラッと寄りたいと思うお店でした。

このあとは数軒、雑貨屋さんをのぞきながらたくさん歩きました。
ひとり鼻歌出ちゃうくらい楽しかったな^^

北欧@吉祥寺_c0147588_21594520.jpg


木のおもちゃのNIKITIKIものぞきました。
ここは子連れで来たかった。

吉祥寺をあとにすると、立川まで戻ったあたりで
甘いものが欲しくなったので伊勢丹へ。
アフタヌーンティでアフタヌーンティセットをいただきました。

北欧@吉祥寺_c0147588_2241654.jpg


こういう時間、主婦には必要だってつくづく思います・・
by chie_70s | 2010-12-03 22:08 | ショッピング


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧