人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上諏訪温泉

主人が急にお休みがとれたので
今日は日帰りで諏訪まで行ってきました。

立ち寄ったのは上諏訪温泉の片倉館

上諏訪温泉_c0147588_22101784.jpg


温泉巡りが趣味の両親に
おもしろいお風呂があるよ、と教えてもらったのがここ。
何がおもしろいのかっていうと、お風呂の深さ!
立った状態で肩まであります^^
しかも砂利敷き。

建物も昭和初期に建てられたとあってロマンあふれる感じです。

上諏訪温泉_c0147588_2214595.jpg


昼食はインター近くの うなぎ小林で。
たまたま見つけた看板を見て
ここにしようと入ったのですが、かなりおいしかった!!

上諏訪温泉_c0147588_2220170.jpg


ご飯の下にも鰻が隠れています。
私も主人も鰻好きなので大満足でした♪

長野は馬刺しも美味しい☆

上諏訪温泉_c0147588_22202677.jpg


知らないで入ったけど、とても人気のあるお店のようです。
どうりで。


帰りは勝沼あたりでぶどう狩りを考えていたのですが、
娘が爆睡中につき断念・・・
S.A.で産直のぶどうを買うにとどまりました。

帰路の娘は車に乗るなり寝てくれて、家に着くまで寝ていてくれたので大助かりでした。
こちらの疲れがぜんぜん違います^^
by chie_70s | 2010-08-27 22:33 | 旅行


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧