人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しくて

ネットで買ってしまいました。

恋しくて_c0147588_22295128.jpg


バリに毎年行っていたわりに、アタ製品の少ないわがや。
今回、リビング用の書類BOX(左上)を買うついでに
いろいろ買ってしまいました。

右上のかごは実物を見るまではちょっと心配だったのだけど
思っていた以上にジャストサイズ!
ホームベーカリーで焼いたパンを入れておくために買いました。
CDケースとして売られていたものなんですけど^^

現地で買えばきっと半額ぐらいなのだろうけど
渡航費がかかってないのだから仕方がないですね。
自分としては満足のいくお買いものでした。
by chie_70s | 2009-11-12 22:39 | ショッピング


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧