人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダフルデイ

本日、誕生日を迎えたわたしに
義母から嬉しいプレゼントがありました。
エステのリラクゼーションコース♪
さきほど、2時間半ほど全身&お顔への施術を受けてきました。
とーっても気持ちがよくて途中で眠ってしまい、終わったときもなかなか起き上がれず^^;
娘は有給をとった主人が見ていてくれたし。
昨日といい、今日といい、なんていい1日なんだ!


**********


そして
疲れて(笑)昼寝をする主人と娘の横で
おやつを食べる至福の時間。

ワンダフルデイ_c0147588_16472840.jpg


サダハルアオキのケークオフリュイとオランジュショコラノワール。
このケークオフリュイは雨宮塔子さんが著書のなかで絶賛されいたので
一度食べてみたいと思っていました。
もっと買ってくればよかった!
by chie_70s | 2009-08-10 16:53


健康がいちばん                            


by chie_70s

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*********

0歳と4歳の女の子のママです

大好きなスイーツのこと、食器のこと、子育てのこと・・なにげない毎日をつづっています


*********


当ブログ記事に関連のないコメント、または他サイトへの誘導目的と思われるコメントは削除させていただく場合がございます。


*********

カテゴリ

全体
ごあいさつ
マタニティ
こども
グルメ
ショッピング
お料理
手作り
いぬ
旅行

以前の記事

2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
more...

ライフログ

WISH LIST





タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧